1. 入会お申し込み

    ご来店後、規約を確認のうえ申込書に必要事項をご記入いただきます。
    下記より申込書をダウンロードして事前にご記入いただくとスムーズにお手続きできます。

    お持ちいただくもの

    • 身分証明証(運転免許証・保険証等)
    • 印鑑
    • 委任状 ※法人のみ
    • 名刺 ※法人のみ
  2. 契約内容の確認・お支払い

    契約プランをご確認いただいた後、クレジットカード情報をご登録いただきます。
    月額制コースのお支払いはクレジットカードによる自動引き落としとなります。
    毎月27日に翌月のご利用料金を引き落としいたします。

  3. ご利用開始

    会員カードをお渡しいたします。
    面談や審査はありませんので、入会手続きしたその日からご利用いただけます。