【難波の長居ができるカフェ】読書・勉強も安心してゆっくり滞在

大阪コワーキングスペース

難波でおすすめの読書や勉強にオススメのカフェ特集

カフェで長居したいけど、難波のカフェはどこも人がいっぱい、もしくは「2時間程度のご利用お願いします。」と事前に言わたりと、心おきなく利用できるカフェが少ないのが現状です。

1番入りやすいチェーン店では、人が多くガヤガヤしているので少し集中しにくい。 しかし、こじんまりしたカフェでは、『長居しても迷惑じゃないかな?』なんて考えると、入りにくい場合も..。

そんなあなたにピッタリの長居できるカフェを集めています。
是非、参考にしてみたください。

【おしごとカフェ心斎橋:24時間営業】格安500円~無料ドリンクバーもあり!

なんば駅から徒歩7分、心斎橋駅から徒歩1分のお仕事や勉強におすすめのカフェ兼コワーキングスペースです。

長居するならオススメの空間。最大料金は1日1,000円という、格安の空間で、無料ドリンクバーで、ずっと飲み放題なのも嬉しい

さらに、昨今の状況から店内は完全セルフシステムです。お店に人が居ないというシステムです!!

完全セルフが逆にイイ!
簡単な入店と退店で、セルフでも問題なしの入店システムはこちら。


①店頭にあるLINEor発券機にて受付開始
(LINE受付が特に便利でオススメです。)

 

②案内に従って受付を終えたら、そのまま店内へ
(受付は5秒で終わりました。無人スゴい!!ラクラク簡単!)

 

③ドリンクバーは無料。ドリンクバーもついてこの値段は安い。
(コーヒーの種類も豊富!さらに様々なジュースも豊富でとにかく嬉しい。)


④入店後は、お席にある札を「利用中」にして、お席を確保するだけ。

 (持ち込みもOKで、飲食もお席で可能です。)

⑤利用後はお席でお会計して、そのまま帰れます。
 (無人カフェが最高すぎる、、、、!!)

お席にある札の下部にも、ORコードがあるのでお席で精算が可能

⑥現金支払いはお隣のジャンカラ心斎橋店での会計になります。

実は…ジャンカラの会社が運営しているお店なので、現金支払いの場合はお隣でお会計です
(21時以降はお店にある料金箱になります)

ジャンカラと同じく、とってもリーズナブルでおすすめのカフェスペースです。

長時間利用しても最大1,000円(無料ドリンクバー付き)

90分利用 500円
1日利用(最大12時間利用) 1,000円
難波・心斎橋エリアの中でも、とにかく安いコワーキングスペースです。
さらに、ドリンクバー飲み放題の無料サービスも完備しています。

ここまでのまとめ

  • 24時間営業
  • 駅が近い。心斎橋駅から徒歩1分、難波駅から徒歩7分
  • 利用料金内に無料ドリンクバーが付いている(様々なソフトドリンクとコーヒー)
  • 入会登録不要で無人受付のセルフシステム
  • 90分利用(500円) 1日最大1000円
  • 長居し続けても問題なし。

店舗情報

■住所   :大阪市中央区心斎橋筋1-3-10
■アクセス :難波駅徒歩10分 心斎橋駅徒歩3分
■公式サイト:https://oshigoto-cafe.jp/
■営業時間 :24時間営業
■設備   :席数23席 無料wifi/電源あり
■定休日  :無休

【オシャレに長居するなら】タブレスカフェ

心斎橋、御堂筋に面したクロスホテル1階にあるお店です。ゆったりできるソファー、落ち着いた店内で考え事にふけったり、読書・勉強なども落ち着いてできるお店です。

さすがホテルにあるカフェというだけあって、雰囲気は抜群です。ソファ、テーブル、照明、それら全てにこだわったスタイリッシュなデザインは素敵な雰囲気を演出していま

す。

いつもとは違う優雅な空間で、読書を楽しんでみるのいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐘𝐮𝐔𝐤𝐈🦋(@yuukiinjpn)がシェアした投稿

店舗情報

■住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5−15 クロスホテル大阪
■アクセス :難波駅徒歩1分
■公式サイト:http://www.tables.jp.net/tables/
■営業時間   :9:00~23:00
■定休日  :不定休

【上島珈琲店 心斎橋店】心斎橋駅から3分の静かなカフェ

オシャレとは少し違うかもしれませんが、読書も勉強がとても集中できるお店として推薦させて頂きます。店内は2階まである2フロアです。

特に2階が静かでお気に入りの空間です。カフェで仕事をしていると、PCが丸見えの状態がちょっと・・・なんて人にもオススメです。

2階フロアに上がってすぐ右側に、足元にコンセントがある席スペースがあるのですが、後ろは全て壁になっておりますので、カフェで気兼ねなくPCを開いて仕事ができるので集中して仕事がしたいという方は、是非活用してみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上島珈琲店 No.11(@ueshima_coffee_lounge)がシェアした投稿

店舗情報

■住所   :大阪府大阪市中央区南船場3丁目8−13
■アクセス :心斎橋駅徒歩2分
■公式サイト:https://www.ueshima-coffee-ten.jp/
■設備   :無料wifi/電源あり
■営業時間 :9:00 ~ 18:00

【ゆったりコーヒーで長居】モンディアルカフェ328

読書、勉強するなら、コーヒーをゆっくり飲みながら滞在できるカフェがオススメです。
コーヒーのこだわりはもちろんのこと、店内もオシャレな内装でとっても落ち着いた雰囲気です。

店前には、テラス席も数席用意されていますので、天気の良い暖かい日にはとても心地の良い時間を楽しめます。店内には、カウンターお1人用の席もあり、そちらで読書をされている方も多く、いつもとは違う雰囲気で楽しむことができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Raku Itogawa(@raku1214)がシェアした投稿

店舗情報

■住所  :大阪府大阪市西区北堀江1丁目6−16
■アクセス :四ツ橋駅徒歩30秒
■設備   :無料wifi
■営業時間 :9:00 ~ 21:00

まだまだある。大阪で勉強と仕事が捗るカフェ特集

【大阪特集】で仕事・勉強が捗るカフェおすすめ5選

コメント

タイトルとURLをコピーしました