【難波】オンライン授業におすすめの最適な場所

スポンサーリンク
大阪コワーキングスペース
スポンサーリンク

難波・心斎橋周辺でおすすめのオンライン授業に最適な場所


難波駅・心斎橋駅周辺でオンライン授業を自宅以外で、授業を受けれるスペースをまとめています。
自宅では、オンライン授業を集中して受けれない。たまには、気分転換に違う環境でオンライン授業を受けたいという皆さんにオススメです。


オンライン授業を友達と一緒に受けたい人にもオススメのスペースをまとめているので、是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【おしごとカフェ心斎橋:24時間営業】オンライン授業に最適。全席電源完備。格安500円~無料ドリンクバーもあり!

なんば駅から徒歩7分、心斎橋駅から徒歩1分のお仕事や勉強におすすめのカフェ兼コワーキングスペースです。全席に電源が完備されており、どこに座っても電源を確保できるお店です。1Fには横並びで座れる席もあり、友達と一緒に勉強できたり、オンライン授業を受けることができる。

完全セルフが逆にイイ!
簡単な入店と退店で、セルフでも問題なしの入店システムはこちら。


①店頭にあるLINEor発券機にて受付開始
(LINE受付が特に便利でオススメです。)

 

②案内に従って受付を終えたら、そのまま店内へ
(受付は5秒で終わりました。無人スゴい!!ラクラク簡単!)

 

③ドリンクバーは無料。ドリンクバーもついてこの値段は安い。
(コーヒーの種類も豊富!さらに様々なジュースも豊富でとにかく嬉しい。)


④入店後は、お席にある札を「利用中」にして、お席を確保するだけ。

 (持ち込みもOKで、飲食もお席で可能です。)

⑤利用後はお席でお会計して、そのまま帰れます。
 (無人カフェが最高すぎる、、、、!!)

お席にある札の下部にも、ORコードがあるのでお席で精算が可能

⑥現金支払いはお隣のジャンカラ心斎橋店での会計になります。

実は…ジャンカラの会社が運営しているお店なので、現金支払いの場合はお隣でお会計です
(21時以降はお店にある料金箱になります)

ジャンカラと同じく、とってもリーズナブルでおすすめのカフェスペースです。

長時間利用しても最大1,000円(無料ドリンクバー付き)

90分利用 500円
1日利用(最大12時間利用) 1,000円
難波・心斎橋エリアの中でも、とにかく安いコワーキングスペースです。
さらに、ドリンクバー飲み放題の無料サービスも完備しています。

ここまでのまとめ

  • 24時間営業
  • 駅が近い。心斎橋駅から徒歩1分、難波駅から徒歩7分
  • 利用料金内に無料ドリンクバーが付いている(様々なソフトドリンクとコーヒー)
  • 入会登録不要で無人受付のセルフシステム
  • 90分利用(500円) 1日最大1000円
  • 長居し続けても問題なし。

店舗情報

■住所   :大阪市中央区心斎橋筋1-3-10
■アクセス :難波駅徒歩10分 心斎橋駅徒歩3分
■公式サイト:https://oshigoto-cafe.jp/
■営業時間 :24時間営業
■設備   :席数23席 無料wifi/電源あり
■定休日  :無休

難波でオススメの自習室

【なんば駅から徒歩圏内】自習室 レンタルデスク「pass」

なんば駅を降りて直ぐにあるのがレンタルデスクとして利用できる自習室があります。
資格受験、自習、読書で利用している方がほとんどですので、自習室として多くの方が利用できます。

利用料金は、月額1万円で利用し放題なので、毎日自習室として利用する方にとってはとても良い自習室ですのでオススメです。

店舗情報

■住所   :大阪府大阪市浪速区元町1丁目2−9
■アクセス :難波駅徒歩1分
■公式サイト:http://ren-desk.com/

BIZcomfortなんば  南海なんばから徒歩圏内

南海なんば駅から徒歩圏内のコワーキングスペース兼自習室です。

店内はとても綺麗で使いやすい、オフィス利用の方以外も利用可能です。特に週末、休日はオフィスエリアの方が出勤していないこと。席数も50席以上あります。空いた時間を有効に利用し自習室としても最適です。

利用料金は、月額料金が月1万円で利用可能です。
毎日自習する方にはおトクな会員料金となります。

店舗情報

■住所   :大阪府大阪市浪速区難波中2-6-17 河原町ビル2F
■アクセス :南海各線「南海なんば駅」徒歩3 分
■公式サイト:https://bizcomfort.jp/osakafu/nanba.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました