【難波・心斎橋周辺】レンタルオフィスおすすめ7選

大阪コワーキングスペース

【難波・心斎橋周辺】レンタルオフィスおすすめ7選を纏めました

昨今では、オフィスの改革により、小規模のオフィス需要が増えています。テレワークが増え自宅で仕事をする人が増えたのに伴い、大きなオフィスが必要で無くなったのが要因です。難波・心斎橋周辺の好立地でおすすめのレンタルオフィスを纏めています。

WeWork(ウィーワーク)なんばスカイオ

日本全国に30拠点以上のシェアオフィスを持つWeWorkの難波エリアの拠店がなんばスカイオにあります。26階と27階の2フロアで高階層でのオフィス環境は、充実したオフィスの提供と共に、仕事の質を向上させる空間といえます。1名単位での契約が可能であることも魅力の一つです。

リージャス なんばパークス

難波パークス内になるオフィスビルにあるレンタルオフィススペースです。難波へのアクセスの各路線が集まるエリアとなりビジネスの拠点しても利用しやすい場所です。
サービスや設備も充実しており、仕事も取り組みやすい環境が揃ったレンタルオフィスです。

ビズコンフォート なんば御堂筋

ビズコンフォートは多くの拠点を持つ、レンタルオフィス・コワーキングスペースです。
レンタルオフィスは、ビルの規定により利用時間が決まっているところがあるなか、ビズコンフォートなんばでは、24時間365日の利用が可能です。
WEB会議に対応したブースも多数あり、利用しやすい環境といえます。

スキーマ 心斎橋

パルコ4Fにある、レンタルオフィス・コワーキングスペースが「スキーマ 心斎橋」です。
OPENしてから日も浅く、オシャレなスポットであるパルコ内にあることかか、スペース内も洗練された空間です。
パルコ内にあることで、世の中のトレンドも知ることができ、ビジネスに繋げることができるかもしれません。

ビズコンフォート 南海なんば

先ほど、紹介したビズコンフォートの別拠点になるは多くの拠点を持つ、レンタルオフィス・コワーキングスペースです。
レンタルオフィスは、ビルの規定により利用時間が決まっているところがあるなか、ビズコンフォートなんばでは、24時間365日の利用が可能です。
WEB会議に対応したブースも多数あり、利用しやすい環境といえます。

伊藤忠 クリエイトセンター大阪本町

伊藤佑クリエイトセンター大阪本町はスタートアップや企業やフリーランスの事業の成長をサーポートするサービスが充実しており、こらから事業を成長させたい時にとても心強いサービスです。
また、1名から2~6名個室まで、事業の拡大の際にも柔軟に規模を大きくすることも可能です。
本町というビジネス街での立地もレンタルオフィスとして、ポイントが高くおすすめです。

billage(ビレッジ) OSAKA 御堂筋本町ビル

本町駅から降りて徒歩1分の場所にあるレンタルオフィス。利便性抜群の立地に、オープンスペースや会議室、そして個室もあり、レンタルオフィスとして非常に使いやすい場所です。
人数の変化や使用目的に合わせてプランを変えることで、快適に仕事に取り組むことができオフィスでは月に一度、セミナーや交流会が開催されるなど、通常のコワーキングスペースと違い、利用者同士のコミュニティも広げることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました